人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるベジタリアンシェフ & 乳製品・卵を使わないビーガンのペイストリーシェフやってます。体に良いのに美味しい!がレシピづくりのモットーです♪


by ASTY_55

関西人ですからたこ焼きLove♪

雪がふぶいた次の日の寒い寒い2月のある日、お友達がたこ焼きパーティーを開いてくれました。関西人だからたこ焼き大好き!! でもたこ焼き奉行の友達がいるため、こだわりのたこ焼きレシピは持っていない私。お友達が秘伝のレシピで美味しいたこ焼きを作ってくれました。

こんな立派なたこ焼き器を持っているところが素敵です016.gif
関西人ですからたこ焼きLove♪_d0095837_12172866.jpg

お皿が素敵だとたこ焼きもお洒落に見えるね。
関西人ですからたこ焼きLove♪_d0095837_12175674.jpg

人間大好きのマンジャくん。もう中年だけど永遠のアイドル。めっちゃかわいいです。目に星が入ってるんですもの。
関西人ですからたこ焼きLove♪_d0095837_12181879.jpg

奈津子さんも来ていて、なんとおスウィーツを作ってきてくれました。アップルフィロパイ&かぼちゃフィロパイにココナッツアイスクリームを添えて。アイスにはブルーベリーソースがかかっています。美味でした~053.gif
関西人ですからたこ焼きLove♪_d0095837_12212714.jpg


たこ焼き器を持っている友達の率が上がっている今日この頃。次はどんなたこ焼きが食べれるのか楽しみだ!
by asty_55 | 2010-04-01 10:49 | 私のこと。