人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるベジタリアンシェフ & 乳製品・卵を使わないビーガンのペイストリーシェフやってます。体に良いのに美味しい!がレシピづくりのモットーです♪


by ASTY_55

夏のGreen Market

土曜日の朝からマンハッタンで用事があったので、ついでにUnion SquareのGreen Marketへ行って来ました。野菜の季節。どの野菜も鮮やかな色合いで美味しそう!特に土曜日の朝はいつもより出店が多いようです。

ピーチがゴロゴロゴロ~
夏のGreen Market_d0095837_11584182.jpg


お花も色とりどり。品揃えが豊富。きれいだな~
夏のGreen Market_d0095837_11462315.jpg夏のGreen Market_d0095837_11464282.jpg

















ベリー類やチェリー類もピチピチしてます。
夏のGreen Market_d0095837_1148811.jpg夏のGreen Market_d0095837_11482620.jpg


















なすびやラディッシュも色鮮やか。色んな種類の茄子があって見てたのし~
夏のGreen Market_d0095837_11513246.jpg夏のGreen Market_d0095837_11515073.jpg




















実は夏風邪をひいてしまって、鼻ずるずる。くしゃみ連発。風邪にはフルーツと水分補給だと、とある人に言われたので、素直にGreen Marketで仕入れたフルーツ盛り合わせ(ベリー・チェリー・ネクタリン)を食べました。季節のフルーツは瑞々しくて美味しいな。

夏のGreen Market_d0095837_1159825.jpg

by asty_55 | 2007-07-15 12:00 | New York