ゆるゆるベジタリアンシェフ & 乳製品・卵を使わないビーガンのペイストリーシェフやってます。体に良いのに美味しい!がレシピづくりのモットーです♪


by ASTY_55

カテゴリ:REIKI( 1 )

d0095837_15311260.jpg
         大好きな家の近くのリバーサイドパークに入る道。

またブログが書けなくなって数ヶ月、色んなことがありました。
ほとんどブログ書けなくなって1年ですが、料理だけの私、
というものに何か違うものを感じるようになっていたのかもしれません。
自分の核の部分に向き合ったとても濃い1年でした。
8月にNY生活が5年になりました。
そして、9月末に母が亡くなって6年目の命日を迎えました。
私の心に大きな穴を空けた母の死でしたが、今は穏やかな気持ちで
母を想う事が出来るようになりました。

私が変わる一番大きなきっかけはMICAさん との出会いです。
MICAさんはリバーシングや足裏マッサージを主にヒーリングワークとする
ヒーラーです。彼女のリバーシングを受け、そのヒーリングセッションの中で
出てきた、私自身がヒーリングの仕事に関わっていくという事。
漠然としたヒーリングの仕事への気持ちはありましたが、具体的に自分の中で
明確になるきっかけになりました。

そして、アドバイスをもらって、MICAさんよりアチューメントを受け、
レイキ・ヒーリングを始める事となりました。

レイキについて簡単に説明します。
レイキをすることにより、その人が持っているエネルギーを増やしたり整えたりします。
体のいくつかのポイントに手を置いて、エネルギーを通していきます。
レイキをすることにより、体のエネルギーが満ち、心と体のバランスがとれ開放されます。

私自身、レイキによって、気づかないうちにとても癒されてきました。
エネルギーの乱れによる体の不調などだけでなく、私の人生そのものがググッと
変わったように思います。

料金は、
出張 60ドル(Subwayカードが使えるエリア限定です。その他のエリアはお問い合わせ下さい)
ウェストハーレムの私の自宅に来て頂く場合は、50ドル です。
レイキの時間は約1時間弱、その後に少しお話しをさせて頂く時間をもらいますので、トータルで約90分です。アチューメント(伝授)もしています。詳しくはお問い合わせ下さい。

お問い合わせは、asukodoi☆gmail.com(星を@に変えてください)

[PR]
by ASTY_55 | 2011-10-10 15:14 | REIKI