人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるベジタリアンシェフ & 乳製品・卵を使わないビーガンのペイストリーシェフやってます。体に良いのに美味しい!がレシピづくりのモットーです♪


by ASTY_55

イベントのお知らせ♪

年も明けてもう18日も経ちますが、皆様いかがお過ごしですか!?今年のNYは本当に寒いです。そして私のパソコンはまたウィルスにやられてしまい、やっと修理してブログを書いています。 もう大丈夫です。多分。。。

さて、突然ですが、私のヨガの先生である雅子さんと、マクロビオティックの料理教室をされている奈津子さんと一緒にコラボイベントを企画しています。

題して、

「新陳代謝を上げ、脂肪燃焼させちゃうヨガ&マクロビ風ランチの集い」

年末年始にかけて、一時帰国、パーティ、食べ歩き(?)などで、ちょっと食べ過ぎたり、寒いからついついジムやヨガに行くのが面倒で運動不足になったりしてる方が多いのでは?ということで雅子先生と奈津子さんが企画してくれました!

ヨガにはいろんなポーズやシークエンスがありますが、この日は新陳代謝を上げること、脂肪燃焼しやすい体を作ることにフォーカスをあて、太陽礼拝、肩立ち、リストラティブのポーズをバランスよく組み合わせ、1時間半、気持ちよく体を動かします。 ヨガ初心者も大歓迎です。

ヨガのあとは、新陳代謝を高め、脂肪燃焼にフォーカスをあてたスペシャル・ランチとデザート(素材はできる限りオーガニックのものを使います)を頂きながら、
ヨガや食事に関する質疑応答、楽しいおしゃべりの時間をとらせて頂きます♪ 

日時: 2月4日(水)午前11時半~午後2時半
場所: The Three Jewels (61 Fourth Avenue, 3rd Floor, NYC, NY)
料金: $35

私も週に一回雅子さんのヨガクラスを受けていますが、毎回、クラスに来て良かったと思える、体を動かす気持ちよさ、喜びを教えてもらっています。そしてクラスの中でも、心地よい優しく、そして力強い声でヨガのこと、体のこと、ポーズの事を教えてもらえるとてもお得なヨガクラスです。体を動かす喜びと心と体はつながっているんだなっていうことを皆さんにも是非味わって頂きたいです♪
そして、ソウエンで長年パティシエとして活躍され、今は自宅でマクロビオティックの教室をされている奈津子さんの料理&スウィーツは、優しい味で心まで安らぎますよ!私自身もこのイベントで数品料理を担当します。もう少しで定員オーバーになりそうですが、興味のある方はぜひご連絡下さい。

お問い合わせ、お申し込みは、コメント欄に鍵コメントで頂ければすぐにメールさせて頂きます!
by asty_55 | 2009-01-18 01:55 | New York